あなたにも

f:id:ogk517lnp:20180114225810j:image

チェルシーの初ライブに向けて今夜も練習

 

Barclayとかいう、聞いたこともないメーカーのエレアコで小学2年生だか3年生のとき買ってもらったやつだから16年くらいの付き合いがあるかな?

 

そのうち10年くらいは放っておいてしまったけどまだまだ現役バリバリでいける

 こうやってまた晴れ舞台に立たせてあげられて嬉しい

 

 

1/18(木)

末藤亜季主催ライブ Vol.9

at 代官山NOMAD
Chelseaというグループで出演します
20:20〜20:40
前売2000円(当日2500円)+drink

 

 

"Chelsea"っていう名前ははじめイエローモンキーの初期の名曲"Chelsea Girl"から拝借したんだけど、よくよく調べたら80年代の有名な誘拐事件の歌だったと知りびっくり

http://d.hatena.ne.jp/jovanna/touch/20120125/1327489396

そりゃ「パパやママには内緒」なわけだ。うちロックバンドじゃないのに笑

まあでも、意味ははっきりしないけどなんか可愛らしいイメージのある単語。

 

ともあれ、専門学生時代の仲間と再会して始めた音楽です。まずは初ライブ、がんばってやりたいなと思います!

おれのささやかな夢である「また人前でギターを弾きたい」っていう夢が、叶いそう。夢なんて人それぞれ大小関係ないでしょう?