初ライブ

昨日代官山NOMADでChelseaの初めてのライブがありました。

ほぼ初めましての方ばかりで、おれが山梨で活動しているバンドのメンバーが仕事終わりに観に来てくれた以外は、ほぼ主催の末藤さんのお客さんという形でしたがとても温かく迎えていただき、楽しく終われることができました

 

f:id:ogk517lnp:20180119171409j:image

渋谷の西口からミュージックランドKEYとか、B'zのまっちゃん行きつけのG'7ギターズの横を通って徒歩10分くらいのおしゃれな通り

 

f:id:ogk517lnp:20180119171623j:image

お姉さん真っ白飛び 笑

 

人前でアコギを弾くのは12,3年ぶりでしたが楽しかったな

それと同時に今やってるバンドでも早くライブがやりたいなと思いました

 

もっと練習して、お客さんも呼べるようになって、いろんな曲やって、とか色々ビジョンが見えた日でもありました

 

毎月2本はライブがあるような感じなので、どんどん場馴れしていいギターを弾けるように頑張りたいです

 

 

f:id:ogk517lnp:20180119172053j:image

 早くロン毛に戻らないかな